Rhett Miller ( The Instigator )

RhettMiller(TheInstigator).jpg

Rhett Millerって、ウドーのやつでしたっけ、夏のロック・フェスティバルに来るんですよね。フェスに行ける人が羨ましいなぁ。私は、ちっとも野外のロック・フェスティバルに足を運んでいません。会社の後輩は行ってるんですけど、悔しいです。

これは1枚目のアルバムで、久し振りに聴きました。弾ける系のロックが聴きたくなって手に取ったんですけど、いいですよね。メロディもいいのがあるし。どんどん聴けて、気がついたら終わっている系のアルバムです。
最近出た次のアルバムも良さそうですね。FM802なんかでかかっているシングルも、胸キュン系の曲で好きですし、CDショップの店頭で試聴したアルバムも良かったです。安いうちに買おうかな。

こういう人って、なかなかヒット・チャートの上位には来ませんし、似たような人が多い印象を与えてしまう部分もあって、爆発し難いんでしょうけど、なるべくたくさんいてほしいって思うタイプのミュージシャンです。私なんかは。皆さん、ウドーのフェスへ行ったら、KissやSantanaやJeff BeckやDoobiesや...って、いろいろ登場しますが、この人のステージも盛り上がって下さいね。私の分も。